さぁ、サイクリングを始めよう!

f:id:hatch88i:20170906221832j:plain

「これからサイクリングを始めたい」

「もっと自転車を楽しみたい」

 と思っている初心者の方のために、自転車の選び方から必要なグッズ、サイクリングルートの紹介など、初めての方でも解りやすく、易しい言葉でご案内させていただきたいと思います。

 

 「サイクリングがしたい!」

 もう、あなたの頭の中には颯爽と自分がサイクリングしている姿が浮かんでいるはずです。「都会の街を走り、高原を駆け抜け、海沿いの道を潮風ととも軽快に走る」

 

こんな姿が浮かんでいるのではないでしょうか?

 

「よし、始めるぞ!」

とショップに行き、さっさと自転車を買って始める方もいらっしゃいますが、


中には
「実は興味はあるんですが、どうしようか悩んでいるんです。」
「買ったはいいけど、続けられるかどうか心配で…。」
そう考えて躊躇し、なかなか踏み出せない方もたくさんいらっしゃいます。

 

あなたはどうですか?

 

実は私がそうでした。

 何日もネットを眺め、ショップ巡りをし、

「続くかどうか分からないから安いやつでいいか」
「いいや、せっかく買うのだから気に入ったものにしよう」
「最初からロードバイクにしようか」
「そんな高いの買って本当に続くんだろうか」


頭の中で堂々巡りが始まります。
要するに優柔不断なんですね。

 

そして1年悩んでようやく決意。
今から考えるとなんてもったいない時間を過ごしたことでしょう。

 

あなたにはこんな無駄な時間を過ごして欲しくありません。
ここに決断するための材料を用意しました。
納得のいく自転車選びをして、早いとこサイクリングライフを楽しみましょう!